抜け毛が・・・ | かぶとブログ

抜け毛が・・・

最近抜け毛が気になるようになってきました。まずいなぁこのままじゃハゲるんじゃないだろうか。。薄毛シャンプーとか買ってみようかな。実際に使ってる人の話をきいたことがないので、悩みます。でも、ハゲる前には対策打たないとなーこのままじゃやばい気がする。

健康に気を使って、青汁は買ってみました。飲みやすい 青汁ってのがあったので、それにしてます。きっとまずい青汁だと長続きしないだろうなぁって予想・・・まずいものは本当にまずいっぽいですからねーこれで、健康は大丈夫として、あとは抜け毛だーーー

2011年10月13日

カテゴリ: 日記


育毛剤 »
« 葉酸サプリメント