2009年 07月の記事一覧 | かぶとブログ

26時間テレビ

今年の26時間テレビは、島田紳助の司会でしたね。最後は島田紳助もないてました。なかなかよかったんじゃないですかね。あんまり長いことは見てませんが。ちょっと日テレのパクリの部分もあったりと、フジテレビらしさ?が出てましたが、面白かったと思います。

島田紳助とさんまさんの二人のトークも始めてみました。二人だけで話してるところなんて、テレビで見れるのはまれですからね。タモリさんと島田紳助でのトークも始めてみました。

穴井夕子 炭酸ジェルパック レシピ

2009年07月27日

カテゴリ: 日記

チェルシーに失望

チェルシーに在籍しているテリーがマンチェスターシティーから獲得のオファーをされているようですが、チェルシー側は沈黙を保ったままのようですね。なので、テリーにとっては、残念に思えるようです。

クラブ関係者側もテリーにオファーのことを伝えなかったみたいなので、不信感がつのっているみたいですね。自分の去就については早く教えてもらいたいですよね。ウォーターサーバー お試し

スポーツ選手にとっては、移籍がいつでも起こりえる話ですが、クラブ間だけの話ではなく、選手にも意向を伝えないと不信感につながります。

2009年07月08日

カテゴリ: 日記