2009年 05月の記事一覧 | かぶとブログ

インフルエンザ

高校生の間でインフルエンザが大流行し始めましたね。今のところ関西の人が多いようです。そのうち全国にも広がる可能性もありますから注意が必要ですね。できたら、マスクなどの着用を心がけるのが一番良いかもしれません。それほど恐れる必要がないのかもしれませんが、世界的には大流行してきているので気をつけといたほうがいいですよね。

テレビで、芸人の収入の話になっていましたが、どれぐらいもらってるんですかね!?普通の人の100倍とかにもなってるんですかね。よくわからないですが、納税のランキングとかでるとものすごい額になっているので、1年で普通のサラリーマンの一生で稼ぐ額とかをかせいでそうですよね。

2009年05月17日

カテゴリ: 日記