スポーツの記事一覧 | かぶとブログ

大津祐樹がドイツ移籍

柏レイソルの大津祐樹がドイツのボルシアMGに完全移籍することが決定しました。一度ドイツに渡って、移籍はなくなたってニュースが流れてたんですが、まだ交渉中だったんですね。海外移籍おめでとうございます。

今ドイツは日本人がたくさんいますからね。活躍を期待しています。できれば、レギュラーを獲得して、毎試合出てほしいですね。そして、まだ若いのでいいプレーヤーに成長してほしいです。

お気に入りの低反発 枕を買ってみました。新しい枕どうだろうなー寝返りしやすい枕とか冷却枕もなやんだんですが、いまいちフィットしないかなって感じでやめました。毎日使うものなのでいいものがほしいですよね。快眠するぞおおおおお

2011年07月21日

カテゴリ: スポーツ

ベガルタ仙台が勝利

ベガルタ仙台が勝利しました。被災地ってことで応援したくなりますよね。ここ10試合無敗です。ひいきわけが何度もあるものの負けてないってことはいいですよね。このままの勢いで頑張ってほしいなー

Jリーグの順位としても、2位に浮上してます。どこまでいけるか期待したいですね。今年のJリーグは順位が結構当てずらそうですね。柏が首位ですし。鹿島は不調ですし。波乱の年になりそうな予感

 

今日はユーチューブを見て寝ることにします。

2011年06月15日

カテゴリ: スポーツ

長友移籍

サッカーの長友選手がインテル移籍が決まりましたね。

すごいことですよ。どこまで活躍できるか楽しみです。

レギュラーを奪取してください!!!

おとといは、ナカナカ寝つかれませんでした。


噂のカフェに行こうかと
思ったんだけど。
やっぱり辞めよっかな~

え?もう時間だ。しごと行ってきます~
浜崎あゆみ 動画

2011年02月01日

カテゴリ: スポーツ

石川が今季絶望

絶好調だった石川選手が、怪我をしてしまいましたね。今シーズンは、絶望のようです。非常に残念です。ここまで好調に着ていただけに、怪我で出場できなくなるのは一番痛いですよね。ワールドカップまでには、怪我を治せると思いますが、ベストコンディションに持っていって、日本代表に選ばれるかというとそれはまた別の話ですしね。怪我を早く治して頑張ってください。

2009年10月19日

カテゴリ: スポーツ

イチローあと2安打

イチローの200本安打まであと2本です。今日2本のヒットを売ったんですが、あと、2本はいつになるでしょう。まぁ時間の問題なのは確実ですね。今日はホームランも打ってましたね。偉大な記録を残し続けるイチローは日本人の代表選手間違いなしです。転職サイト 口コミ

無駄毛処理 方法

2009年09月13日

カテゴリ: スポーツ